2013年8月30日金曜日

8/24 東京サイン会


24日は東京、三省堂書店有楽町店様でサイン会でした。
席もかっこよくディスプレイしてくださっていて、
お世話になっている先生方、編集部さんから素敵なお花を頂きました。
番子さんや編集さんが覗きに来てくれたり‥


イベント事は楽しいんですが緊張もするので、ほっと嬉しかったです!^^
サイン会参加の方もお花を持って来てくれたり、
手作りのポップを持ってきてくれた方が^^*
途中から一緒に飾らせて頂きました。



東京でのサイン会は3度目なので、2回目、3回目の方もちらほら。
こんなぽんこつを何年も構ってくださって本当にありがとうございます。

緊張されている方もいらっしゃいましたが‥
十分にお話できましたか‥?
なかなか読者さんと直接お会いする機会は無いので
是非なんでもお話していって、お気持ちぶつけていって
欲しいなあという気持ちです。
あ、でも沢山の方がおてがみを書いてきてくださっていて‥
(自宅に送ったのでまだ一部しか読めていないのですが)
嬉しかったなあ。
きっとあまりお話できなかった方も、お手紙に言いたい事が書かれているのではないかと‥。
差し入れもありがとうございます!

東京ではペーパーと痛suicaをお土産にお渡ししました。
Suicaは2種類あったのですが4巻表紙の方は
予備を残しておらず‥‥
サイン会参加の方に送って頂いたものですが、こんなでした〜
(ありがとうございます!)



サイン会終了したら三省堂書店有楽町店さんのスタッフさんが
花束をプレゼントしてくださいました。(*´▽`*)
三省堂書店有楽町店スタッフの皆さん、大変お世話になりました!

色紙、複製原画も飾って頂けるようなので
よかったら覗いてみてください〜
参加してくださった方、編集さん、スタッフさん、皆さんお疲れさまでした!